2018/09/24(月) 8日目朝 132.2kg 0.2kg増

昨日もたらふく食事をして、家から一歩も出ていないのですが、体重としては0.2kg増にとどまりました。

1kgくらい増えるのかなと思っていたのですが・・・

ちなみに132.2kgというのは、3日ぶり3回目の記録。

8日目にして既に同じ体重が3回も出てきているってことは、ある意味安定してきているってことなのかな。

運動をせずに腹一杯食事をしているのに体重が増えないってことは、もはや人体の仕組み的にもう体重増加の飽和状態になってきているってことなのかな。(ここまで大げさな話じゃないんだろうけど・・)

この状態から運動を始めたら一気に減るのかな、楽しみですね。